パスタソースの話



つけパスタって知ってます?
つけ麺のタレをパスタソースに、
つけ麺をパスタに置き換えただけのやつ。




転用がNewnessを生むいい例かもしれません(棒)
つけパスタとかどうでもいいから、
むしろ面の一本一本を風車みたいな形にして、
茹で上がりやすくしたって言う点をゴリ押ししてくれれば買うんだけどなー。

パスタ茹でる時間超長いし、
食べるの一瞬だから一人暮らしの私としては、
すんごくめんどくさい

もう食べるの面倒なくらいに!!

だけど保存力半端無いからついつい買いだめしてしまうんよなぁ。



とりあえず日清さん、
湯で時間の短さを売りにした麺を製造していただきたい。
形状を攻めればある程度はいけると思われる。

このブログの人気の投稿

Callback関数を知らん人がまず理解すべきことのまとめ。

C言語でBluetoothスタックを叩きたい人のBluetooth開発入門その1

C++プログラミング入門(1) // 倉庫番プログラムの実装