つけまつげ

本名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)


きゃりーぱみゅぱみゅにハマっている。
かわいい+グロい+不思議な世界がこの世でOnly Oneだと思うので好き。


つけまつげの歌詞に、
「同じ空がどう見えるかは心の角度次第だから。」
というフレーズがある。
なんか心の持ちようで、
明るくも暗くもなる人生。
どうせなら明るく行きたいよねっていうのを、
ポップな曲調から感じ取った。





ぱみゅぱみゅらしく「Only Oneなこと」を目指そうと思った。
昔からなんか似通ったものがあるものに興味が無い。
何かの真似とか既存のもののパクリとか。
それが仕事だったりすると嫌になるだろうな。
自分がやるべきことなのかなとか思っちゃう。





支離滅裂ですね、おしまい。

このブログの人気の投稿

Callback関数を知らん人がまず理解すべきことのまとめ。

C言語でBluetoothスタックを叩きたい人のBluetooth開発入門その1

C++プログラミング入門(1) // 倉庫番プログラムの実装